2か月のニート期間やったこととやれなかったこととか整理するよ


旅行・・・40点

1回オフのために関西に行ったのみ。せっかくの休みなので4日くらい遠出とかしたかった。
友達がいないから行こうともならんし、そもそもみんなは休みじゃないから日付も合わない。

片付け・・・60点

遺品整理を微妙に進めていらん服まとめて処分したのはよき。
本棚の前に本棚があった状態だったのを直したり、そこそこ作業はできたが、いまだに5年前からの段ボールはあるし、普通に散らかってる状態。

相続とか・・・70点

姉と連絡とって、書類回収をして、証券会社に提出。登記についても進められたが、書類が足りず完了まではいかず。家系図作ったり、登記申請書書いたりとか色々頑張った。まあまあいいんじゃないでしょうか。

PC買い替え・・・0点

結局買い替えできず。普通にまだ動いてるし、壊れる前に変えればいいかなというのもある。2月の休み多いときにでもやるのがいいのかしらね。

昔の友達と会いまくる・・・20点

あんま会ってない。普段会わない人と会ったのは1回だけ。人に連絡とるのが苦手すぎる。
そもそも同期に会社離れるから送別会みたいなのセッティングしてって頼んだのになんもなかった。悲しい。

ポケモン育成環境整える・・・70点

テラピース集めは上々。ただ、サブロムの準伝回収とかが進んでなさすぎる。なぜ時間があるのにやれないのか。睡眠時間削ってやるべき。資材も全体的にイーユイを走らせ足りてない。

ぱにぱにツール作る・・・90点

だいたいやりたいとこまではできたし、問い合わせとかも大体答えられてるかなーという感じ。説明記事も書いたし、やれることはやったかなーと。
発売前にもう少し作業ができたのと、説明動画とか作りたかったかなというのもあるが高望みな気はする。

youtube活動・・・80点

1000人こそいけなかったものの、更新頻度は〇。7000再生の動画出したりとかサムネ工夫とかできたりしたし良かったとは思う。ただ、周りを見ればもっとうまくやれてる人も多いなーとは思っちゃう。素直にトーク力がたりないね。

対戦オフ行く・・・100点

11月に剣盾、12月にSVと1回ずつ参加。色々お話もできたし、1ヶ月に1度ずつ行けたのはよき。勝敗は個人的にはそこまで気にしてない。

街コンとか・・・50点

とりあえず適当のアニ街コンに2回参加。そのあと連絡とって何回かあったけど、年齢的に合わずとか色々あって、そのあと何もなかった。
まあ、行動はできてるしまずまずなんかな。
マッチングアプリもしたいね。

オタク活動・・・40点

たまったアニメはほぼ見られず。エロゲも創作彼女の恋愛公式を8割くらい。もうちょいできたかなーって感じはある。読みたいラノベも山積み。
冬コミは行ったしそういうとこはいつも通りちゃんとできてるしいいね。

確定申告とかふるさと納税とか・・・0点

なんもやってない。普通に不安。だいじょぶなんかな?

英会話とか・・・0点

やりたいなーって始まる前に思ったけど、結局やらずじまい。
英語話せるようになりたいよなーってずっと思ってる。

お勉強とか・・・0点

資格取ったり、買った本読んだりしたかった。
まあツールとか優先してたし取捨選択の結果かなーという部分。

家のこととか・・・80点

お湯の方の漏水があったりとか、床直したりとか色々会話進めて、壊れた門直したりとかも進められてる。
年明けから一度も会話してない家族とも12月の間に2時間くらい全力で怒鳴りあいとかしたし良かったんじゃないでしょうか。
まああっちは何も覚えてないし、疲れただけの時間の無駄かもしれん。

色々買い物・・・100点

服とか足りないもの買ったり、携帯も買い替えたりと買いたいものはとことん買っといた。お金は減ったが、学生時代の服着てんのも普通にあかんし良かったと思うね。

料理とか・・・60点

食べたいものずっと作ってたし、時間かけすぎという意味で低めの点数。むしろもっとさぼって時間作るべき。誰もできることに時間かけるのは違うなと心の底では分かっていつつも食べたいものがあると作る方向で動いちゃうよね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?