見出し画像

異動&引越し

 3年半の海外(パスポートは不要な地域)生活も
ひと段落して、関西地区に引越ししました。
生まれ故郷のこの地が会社生活最後の地になるのかな?

 再雇用の身ではありますがお声をかけてくださる
方がおられるのは非常にありがたい事です。
若い人からすると老人はさっさと身を引いて、給与の
原資を若年層に還元しろってな感じかもしれませんね。そう思われないような振る舞いとアウトプットが出せるように頑張る次第です💪。

 話は変わりますが
引越し先の部屋の使い勝手が以前の部屋よりも
格段に良いんですよね。エフェクター達を床に
並べて眺められる環境に感謝!
 
 ひと段落したらギターや機材と戯れる爺さんの
話をアップしていきたいと考えております。

 

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?