見出し画像

インフラ整備

再雇用の身ではあるが、やることはいっぱなんですよね。
在宅での業務もある、今回は安いですが横型モニターを
仲間入りさせました。
複数のファイルを確認しながら作業には複数のディスプレイは必須ですよね。

モバイルディスプレイは以前より使っていたのですが、会社では我慢するとしても、赴任先のアパートでの作業は少しでも快適にできるようにと、テストもかねて購入となりました。

同時に Logicoolの MX KEYSも購入!

会社のPCとのキーボードが違うので、少し慣れるまでは
大変かな?

iMacの購入も少し考えたんですが、Macbook Proがあるので我慢して、クラムシェルモードで今日はテストしています。
なかなかいいですが、デスクの面積が広ければクラムシェルではなく普通に拡張ディスプレイとして活用するのがよさそうです。


何にせよ、会社の仕事やプライベートで活躍してくれるのは間違いなさそうです。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?