見出し画像

【その2】5年セックスレスの夫と、うつ病を治すため1度だけした話

こんにちわ。ぱんじです。

私はレスりレスられを経験し、現在薬の副作用で性欲が無くなった35歳の女です。

さて、前回からのお話の続きです。5年セックスレスの夫とうつ病を治すため1度だけしたお話の(その2)です。

なんと5年間セックスレスの夫と、うつ病を治すために、久しぶりに挑むことになりました。

私はセックスしたくない、けど、夫がうつで苦しんでいるため渋々了承。


やっぱり、朝から超絶気が重かったです。

趣味の料理をしていても、気分転換に散歩しても、考えちゃうんですよね。

夜にセックスをしなければならない・・・って。

私自身が性欲ある頃は、夫側レスですごく悩んでいて、あれだけセックスしたいと望んだのに、性欲が無い今は、それを拒絶したい。

人間って置かれた状況と経過した時間で心境って変わるものだなと思いました。
私って勝手だな。


しかし、やらねばならない。

なら、どうするか。

私のセックスに対する気持ちを盛り上げることにしました。

もう夫とは出会って9年なので、相手にロマンティックを求めるなんて無理。

しかも相手はうつ病だぜ、ちくしょうっ!

とにかく自分の性欲を駆り立てることにしました。

今まで見た、経験した、理想とする相手とのプレイを想像し、興奮するおかずを用意しました。


・・・よし、最中に考えることは決めたっっ!


問題は事に運ぶまでの雰囲気。

5年間、セックスどころかキスすらしていない。

私の前でおならをして、ソファでちんこかいて、ブレーキンダウン見てる夫と、キスなんて

絶対笑ってしまうwwww


そこで私はひらめきました。

夫の姿を見るからダメだんだと。

先に寝室に入って暗くして、夫にあとから入ってきてもらえばいいんじゃないかと思いました。

そしたら夫の顔を見ずに済みます。

夫の顔を見るとせっかく用意したおかずの妄想が崩れてしまう。

はい、ひどいですよね、私。自覚あります。

ですが、目的はセックスで夫のつらい状態を癒すこと。

セックスで幸せホルモンをだして、不眠気味のうつ病の夫に気持ちよくなってもらわねばならないんです。

気分的にはハルマゲドン。
犠牲になっても俺が夫を救ってやるぜ。ぐらいの気概です。


夫は、私がセックスに乗り気でないことは空気感で察していますが、まさかここまで考えているとは思うまい。

そしていよいよ、時は訪れました。

夕ご飯を食べ、まったりタイムを過ごし、お風呂に入る。

私「先に寝室はいっとくね。入ってくるとき、明かりは全部消してから入ってきてね。←」

夫「わかった」


そして、夫が寝室に入ってきました。

私は目を閉じて深呼吸。いや、絶対鼻息荒かったはず。

夫が私を抱き寄せて始まりました。


私はずっと目を閉じたまま、自分のイマジナリーをフル稼働!!!

頑張れ私!!!


どうにかこなします。

もう性欲が無いため、体も反応するか不安でしたがなんとか乗り切った。

そこそこ気持ちよかったけど、望んでセックスしてるわけではないので、完全には盛り上がれない。


1回戦が終わると、夫は言いました。

「よかった、強烈な眠気がきた。ありがとう・・・。」

夫はセックスで興奮や充足感を味わえたよう。

うつ病って幸せホルモンが出ない(出にくい)状態なので、セックスで意図的にホルモン分泌させる作戦は成功に終わったよう。

私はその言葉を聞いて安心しました。
それに、セックスのおかげか、夫の素直な言葉を聞いて私自身も夫が愛しくなりました。

私「・・・やっぱ、セックスって大事だね。」

夫「・・・うん。たまにはしなくちゃね。」

うつ病のためのセックスとはいえ、セックスの大事さを再認識した2人。

しばらくすると、夫から久しぶりに寝息が聞こえてきました。
不眠気味の夫より先に私が寝落ちすることが多かったので、夫の寝息を聞くのは本当に久しぶり。

夫婦として、絆の深まった夜でした。

そして、あの夜から半年がたちました。
私達のセックスライフはどうなったと思いますか?(*'ω'*)
うつ病の夫はあれからどうなったの?
さて、次回で最終回です。

5年セックスレスの夫と、うつ病を治すため1度だけして訪れた夫婦の変化や考察を書いていきます。


こうご期待☆彡



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?