見出し画像

ダイヤモンドno寄席の元ネタをまとめる


自分用元ネタまとめ

元ネタの箇条書きなので内容についての明確なネタバレはありませんが、勘の良い方は分かるかも知れません。ご注意ください。

【ネタ】


ダイヤモンド


ベース くらげM-1決勝

M-1のくだり
令和ロマン M-1決勝1本目つかみ
真空ジェシカ M-1決勝つかみ
フースーヤ M-1敗者復活
スタミナパン M-1敗者復活
ヘンダーソン M-1敗者復活
セルライトスパ M-1準々決勝
いちばんかわいい 耳心地いい-1

M-1のくだり
カベポスター M-1決勝
スタミナパン M-1敗者復活
セルライトスパ M-1 3回戦
キュウ M-1準々決勝
フースーヤ M-1敗者復活
Let Me Show You THE まごころ M-1準々決勝
あぁ〜しらき THE W決勝

おもしろ荘2024
夜歩き
じぐざぐ
リンダカラー♾ 動きのみ
リバーマン
骨付きバナナ
タカアンドトシ
やす子(プレゼンター)
めしあがれ
ちゃんぴおんず(おもしろ荘2023)


令和ロマン


ベース ダイタクM-1敗者復活
真空ジェシカつかみ+松井ケムリのギャグ(俺〜)
カナメストーン(ごめんね)
鳥羽周作
豪快キャプテン山下ギャンブルゴリラ
ラサール石井
スタミナパン M-1敗者復活


ママタルト


スタミナパン M-1敗者復活
霜降り明星(お前人殺したんか)
豪快キャプテン M-1準決勝
令和ロマン M-1決勝1本目
ファイヤーサンダー KOC2023
戦慄のピーカブー M-1準々決勝


Aマッソ


ベース M-1女性審査員2人
フースーヤ M-1敗者復活
新宿カウボーイかねきよ
海原ともこ M-1決勝(きちゃない)
海原やすよともこ 漫才
山田邦子 バスガイド
トムブラウン M-1敗者復活
令和ロマン M-1決勝2本目
山田邦子 M-1決勝(全然良くなかった)


真空ジェシカ


ベース 真空ジェシカM-1決勝
ななまがりつかみ
シシガシラ M-1決勝
山田邦子(カベポスターへのM-1 2022と2023の点数)
粗品
ママタルト M-1敗者復活
スタミナパン M-1敗者復活
令和ロマン M-1決勝2本目
アンジャッシュ渡部
バッテリィズ M-1敗者復活
ちゃんぴおんず
ヒロシのフェードアウト
カベポスター M-1決勝
ママタルト M-1敗者復活


【野澤輸出のお笑い大喜利】


ダイヤモンド野澤 M-1 2022点数発表でのリアクション
シシガシラ M-1決勝つかみ
カナメストーン山口(モチロン)

橘井と小池 おもしろ荘
令和ロマンくるま 爆笑ヒットパレードコーナーでの発言
さんぽとみやん
ツンツクツン万博 おもしろ荘
リンダカラー♾ おもしろ荘
Let Me Show You THE まごころ M-1準々決勝
紅白歌合戦の16番けん玉失敗
トミサット

Aマッソ加納 TGC
ダンビラムーチョ大原 M-1決勝
とんねるず木梨(ペレのサイン)
ペレ草田
骨付きバナナ おもしろ荘
やす子 爆笑ヒットパレード中継
ドンココ
どもぐに(どうもグーニーズですの略)
爆笑問題太田 爆笑ヒットパレード
令和ロマンケムリ M-1ネクストデイ(まっちゃんサンキュー)

令和ロマンケムリ M-1決勝(アセクサ)
パンプキンポテトフライ M-1準々決勝
令和ロマンくるま 今月のお笑い2月
脳ヒーリング(川北 笑神様は突然に相方交換ロケ)
鬼としみちゃむ鬼沢 M-1ログマロープ
ママタルト M-1敗者復活敗退時
真空ジェシカガク カワマタカケル「letter」



過不足あれば教えてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?