今日は特に何もなかった日

眠たくなったら布団に入って寝るだけやけど、note書くってなると強制的に1日の振り返りが始まる。めっちゃいいやーん!!今日は特に何もなかったなって思いつつも、こーやって書きよったら「今日出来たこと」が浮かんでくる!!

今日の占いが「いつもと違うやり方で成功」って書いてあって、今までは同時進行無理かなって思ってしてなかった仕事も、今日はしてみた。そしたら効率良く仕事が終わってハッピーやった!!

どんなきっかけでもいいから、挑戦してみるのいいなって思ったー!いつも通りなんとなく仕事終わらせるんじゃなくて、もっと早く、より良く終わせれたら、また違うことに挑戦できそう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?