見出し画像

効率的に変質者になる方法を考察する

昼前に散歩してたら家の庭でプールをしていた子供がいたんですよ。
ちょうど隠れた場所にあったみたいで、直接見てはないんですけどね。
水の音とかキャッキャする声とかで分かるでしょ。プールやってんなって。

そこでちょっと考えたんですよ。
今ここで他人の庭にズカズカと不法侵入キメたら変質者になるのかなって。

変質者っていうより、ヤバイ大人ですよ。
まぁヤバイ大人を変質者って言うんですけど。

私が伝えたいのは、仮に自分が変質者になるとすれば、可能な限り極まった変質者になりたいんですよね。
女性をストーカーしているとか、下半身を露出したとか、そういう生ぬるい奴じゃなくて、もっと究極のヤバイ奴になりたい。

だって逮捕されたら人生終わるんですよ?
もう私の人生は終わってるようなものですが、今より更に下に転げ落ちると思うと、もう死んだも当然ですよね。

つまり、変質者になるという事は命懸けなんですよ。
逆説的に考えると、変質者という存在は自分のやっている事の大きさに気付いていない。
社会性と人間性を持っていれば変質者にはなれない。

ここから導かれる答えは、社会に適応している人間が変質者になる為には命を賭ける必要性がある。
そして"ポテトチップスを500万で買う"みたいな、そんな不合理を受け入れなければならない。

で、あれば。
おっとりとした黒髪ロングのお嬢様系(年齢は一個下)と結婚して子供が生まれて、いつもと同じ朝を迎えて高校一年生の娘に「お父さん! もうー! 起きてよ! 寝坊だよー?」と起こされて(反抗期は無い。何故ならパパが大好きだから)そのまま1階に降りていくと「あなた、おはよう」みたいな感じでおはようのチューをしてくれて娘が「もう! 朝からいちゃつきすぎだよ! 二人共いい歳なんだからさ~!」とか言うんだけど、俺が「いや、俺の愛はスロースターターなんだが?」と言ったら妻が顔を真っ赤にしてポカポカ叩いてくる。そんないつもと同じ朝を迎えたのに、夜に帰宅するとそこには何もなかった。いつもあるはずの温もりを感じなかった。最初は脅かす為に隠れているんじゃないかと思って探し回ったけど、居なかった。あるのはリビングのテーブルに置かれた紙きれだけ。そこには"電話にでろ"とだけ、書いてあった。文字がやけに赤黒く、まるで血で書かれているように見えた。肺から大きく息を吐き出し、その紙をゆっくりと手に持った。
――瞬間、右ポケットに入れていたスマホが鳴る。着信音と心臓の音が鳴り響く部屋で、僕は非通知の電話に出た。そして開口、相手はこう言った――「変質者になれ。さもなくば家族の命は無いぞ」……と。


????????????

変質者ってハンターハンターの念能力みてぇだなって今思った。
特質系みたいな。そんな奴。

イラスト144

ハンターハンターで一番好きなキャラってキルア。
もう技名がかっこいいじゃん。生き様もかっこいい。
疾風迅雷! とかメッチャいいじゃん。アレやりたい。
俺もアレやりたい!!!!!!!!!

俺も念能力に目覚めたら操作系になりたい!
しかも雷! スピード重視な感じでお願いしたい!!!

変質者の操作系、しかも雷使い。
真昼間に警察署の中で「疾風迅雷!」と叫んで裸になりたい。
そのまま速攻で逮捕される。速すぎ。もう俺に対抗できるスピードを持つ念能力者ってたぶん存在しないと思う。

……でも、速攻で捕まったら変質者ではないのでは?
ただの現行犯逮捕で、犯罪者なだけでは?

難しい。難しいかもしれない。変質者になるのって難しい。
そもそもなんで変質者にならないといけないんだよ。
訳分からん。考えた奴死ねよ ~終~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?