見出し画像

偉い!!!!!!!

・荒木飛呂彦の漫画術って本を300円で買った
ジョジョの秘密ってやつね。
面白くて買った日に全部読んじゃった。
これでもう漫画家になれるは!!!!

・Japanese Trapして東京にGo Toしたい
東京都民ってGo To対象外になるらしいよ。
私は隣駅が東京な埼玉県民なんですけど、よっしゃしていいですか?
よっしゃwwww ……でも別に旅行とか行かないしな。
宿泊先で「こいつコロナなのに旅行とか馬鹿なんじゃないか?」って思われそうだし。
観光地とかでお土産売ってる人とかも内心キレてそうだしな。
怖い怖い。コロナより人間が怖い。

・椅子に座りながらおしっこしたい
「トイレに行くの面倒だから今ここでおしっこしようかな」
って思った事ありますよね。私は定期的にあります。
「おい! コッチはいつでもおしっこしてもいいんだが!?」
ってなるけど、後処理を天秤にかけたらできないんですよ。
「おしっこ処理してあげるから、してもいいよ」って人、いないかな。
きも。嘘でもそういう事言うの止めて。はい……

・レジ袋は完璧に克服した
大きい袋をくださいって毎回言ってる。
なので1袋で収まる量しか買わない。
なおかつ、1袋に上手い具合に収納できる感じな買い物をする。

・そもそもレジ袋3円とか安いのでは?
しかも有料になってから高品質になってない?
100枚くらい買ってもいいかもしれない。ライフハック。

・晩御飯作って食べた後に「はぁ~! 晩御飯作りたくない!」と思う
鬱病かな?

・お風呂入る前に氷をたっぷり入れた飲み物を用意しておいて、お風呂から出たら冷たい飲み物が用意されている事に気付き、第三者からの優しさを感じている時が1日で一番幸せな瞬間かもしれない
鬱病かな?

・寝る前に明日の朝ご飯の用意をしたのに、いざ朝起きてみると食欲がまったく無くて「余計な事しやがって…… 気分じゃねーよ……」とか思う
鬱病かな?

・「愛犬が行方不明になりました! 何でもいいので情報ください!」とtweetしている人に「大変ですね! ちなみにコレは私の愛犬です(笑)」って画像付きでリプライ送りたい
鬱病かも ~終~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?