見出し画像

「ばかもの」って言われたい

最初は敵同士だったけど、なんか流れで一時的に手を組んで魔物を倒す魔女とかに言われたい。
僕は敵からの攻撃を身を挺して守ったら背中から大量の血が流れるんですけど(敵は守る前に僕が投げナイフで殺した)彼女が倒れた僕の体を起こしながら「ばかもの……ッ! なんでわらわなんかの為に……!」とか言うの。
それしたい。メッチャしたい。義務教育に組み入れて欲しい。

どうしたら夢がかなうのか、今日はそれだけを考えてた。
でも現実的に考えたら無理なんじゃないかなって結論に至りました。
そもそも一人称"わらわ"と"ワシ"なんていう人いないし。
いたら絶対に頭おかしい人だし。
1人だけ"ボク"を使ってる女の子と会った事あるけど、色々アレだったし。

逆に"俺"とか"(自分の名前)"とかの方が現実的な所、あるよ。
そもそも現実に魔女は居ない。
だからもう根本的に計画が間違ってるような気がしてきた。
間違っているのは世界だと信じたいけど、世界に修正は効かない。
配られたカード(世界)で勝負しなければならない。
だからもう自分で作るしか道は無いのかもしれない。

イラスト113

全然「ばかもの……ッ!」感が無い。覇気が無い。画力が無い。
画力が……! 欲しい……!

画力を上げるには生きたまま猫を喰らえばいいらしい。
怖い。僕にはそんな事無理だ。
そして眠い。もう睡眠薬飲んで30分くらいたったよ。
寝ます。おやすみ。マイスリートハーピーネス。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?