ちょっと男子〜


ちょっと男子〜
まじめに掃除しなさいよー


ちょっと男子〜
ちゃんと合唱練習やってよー
リッちゃん怒っちゃったじゃん




ちょっと男子〜
い・ろ・は・す の「・」も
ちゃんと発音しなさいよー





ちょっと男子〜
逆に 迅速にアイスを渡す店を
トルコで流行らせなさいよー





ちょっと男子〜
果汁基次郎 (檸檬100%)
よー







ちょっと男子〜
主人公を露悪的に描いた映画・漫画に
自分を重ねて
怠惰で捻くれただけの自分を肯定するの
やめなよー
メタ認知ちゃん怒っちゃったじゃん






ちょっと男子〜
お笑いをやりたいって衝動は
お笑いから一番遠いものだと 早めに気づいて
いなさいよー











ちょ男(だん)
まじ掃

















ちょっと⬛︎⬛︎(検閲済み )〜
深淵⬛︎⬛︎⬛︎(同上。⬛︎の存在を示唆している)
が劈く⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎ ⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎〜(人間には発音できない音声)
















ちょ驕翫??豕〜
縲諤ァ 縲 讚?謌題ャ?縲譚ー





ェ驕翫?銟















ちょっと男子〜







ちょっと男子〜







ちょっと男子〜
















「ちょっと男子〜!!」



!!??





え?



まじめに掃除しなさいよー


…!?


リッちゃんも ちゃんと言いなー





あれ




ここ

教室?


なんでリッちゃんが生きてる?



この通学バッグも
テニスラケットも

見覚えがあるぞ


俺の髪 みじかい!











そうか!





俺中学生だったわ!





今 吉本2年目で
24歳かと思っとったけど



夢や



なーんだ



帰りにBOOK OFF寄って
ジョジョの41巻買お⭐︎






END

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?