見出し画像

ふわっふわのとろっとろ

こんにちは
😊 😊 😊 😊 😊 😊 😊 😊

このブログを作っている最中に隣にいた上司に話しかけられ
👔「何それ?」
💪「ブログ用に食べに行ってきたんです」
👔「〇〇さんはお酒のイメージしかないわw」
💪「意外とお昼からは飲まないんですよw」
お酒は大好きですが休みでも朝から、昼からはお酒を飲まない
「たまちゃんファイト」です
💪 💪 💪 💪 💪 💪 💪 💪 💪

今回は久しぶりに浅草のグルメ紹介です
 😁 😁 😁 😁 😁 😁 😁 😁

新仲見世通りにある
「カフェ・ド・ラーク」様です
入口の「とろとろ卵のオムライス」が
ずっと気になっていて
友達にお願いして一緒に入ってもらいました
😍 😍 😍 😍 😍 😍 😍 😍 

メニューの写真からして
オムライス好きな方は惹かれませんか?
カフェなのでコーヒーやデザート系
軽食も色々ありました

私たちはお目当てのオムライスを

3種類ありとても悩みましたが
友達と2人で1種類づつ

私が
「トマト・ソース オムライス」
友達は
「デミソース オムライス」
注文したのですが・・・
届いたのがこちら!!!!!

ドーーーーーーーー--ン!!!!!!!

めっちゃでかー---い
😯 😯 😯 😯 😯 😯 😯

お腹が空いてたとはいえ
最後はお腹パンパンになりながら
2人共食べきりました
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 🤪

店内には芸能人のサインやほうずき市、
三社祭のうちわが飾られていて
❝浅草の喫茶店❞を感じました

お店の入口がちょーーっとだけ
わかりずらいかもしれませんが下が時計屋さんでした

階段が急なのでお気をつけ下さい

店主のお2人がとても優しく気さくな方でしたので
浅草にお越しの際はぜひ行ってみて欲しいお店です
⭐ ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ ⭐

浅草食べ歩きもいいですが
まだまだ暑い日が続きますので
ゆっくり座ってお食事してみてはいかがでしょうか
🥪 🍝 🍰 ☕ 🍹 🥪 🍝 🍰 ☕ 🍹

💥パンドラ浅草店のSNS💥
🔔当店最新が送られてくるLINE@🔔

🐓最新情報や各種SNS更新情報はTwitter🐓

💖当店女子が女子力向上を目指すインスタ💖

🌈パンドラ浅草店ホームページ🌈
🔥P-WORLD

🔥DMMぱちタウン

https://p-town.dmm.com/shops/tokyo/112

🔥パチ7
https://pachiseven.jp/halls/detail/4506#contents


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?