見出し画像

現実から。

こんばんは。HARUKAです。

今日は合間合間で透明水彩で花を描く準備をしていました。(たまに描きます)

色々やらなくてはいけないことがたくさんあったのですが、現実逃避(/_;)

やらなくてはやらなくては…と呪文のように唱えています。こういうのはあまりよくないので優先順位をつけるべきなのですが、そういうのが苦手で…。

紙はアルビレオを今回使おうと思って水張りしました。

シュミンケのマスキングインクも届いたので、すごく描きたい欲があるのですが、本当にやることを溜めてしまっている状態です。

このモチーフを描きました。

実際はもう枯れてしまったりしているので、写真です。元気なうちに描きたいのですが、どこで時間を取れるのか分からないので枯れていく…。せめてその前に、と思って撮った一枚です。

素人なので下手くそだとは思います。

ただ楽しいなーと思いながら描いているだけで…_(┐「ε:)_

そしてまたもや現実逃避…。ノンアルなのでやけ酒とは違います!

それでは今日はこの辺で。

現実逃避の図

HARUKA

今まで撮ってきた写真(花とか)です↑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?