ぼくとNGS

自分が遊んでるゲームについてつらつらと語ってみようかなと、

今やっているゲーム、ファンタシースターオンライン2ニュージェネシス…のファンタシースターオンラインだったころからやってるって言うと年齢ばれますよって言われちゃうころから遊んでます知ったことか!

最近はどういう遊び方をしているかというと、SNSツールを介して、自分のキャラクリしたキャラクターを「うちのこ」として自立させて切り離して、こういうシュチュエーションだったら「自キャラちゃん」はこういう行動をする~みたいなのを想像して絵にしたり…ニッコリしたりしています。

ゲームもそれなりに遊んでいる方の人だと自分自身は思ってるけどこう…↑の交流周りが楽しいと「あれ、一人でいる時どうやって遊んでたっけ…」みたいなこともあったりして…


ゲームはRPGってよりかはソシャゲみたいに「この期間にここまで遊んでおいたらいいかもしれませんよ」くらいのタスクとかを消費したりするゲームだと認識してます、結構やることがなくない…?
って期間があるのでそこの期間の楽しみ方に関しては上手に遊べてると思ってます、ヘヘン

自分にとって今このPSO2~というタイトルは「自分が人生で最後に遊ぶオンラインゲーム」として遊んでるのでちょっとでも長く続いて欲しいと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?