見出し画像

推しの誕生日

こんばんは、はまーです。
本日は、推しの誕生日です。

声優の #松嵜麗 さん。

お嬢様からにょわにょわ~☆な可愛い女の子まで幅広く演じられ、少年ボイスなんかも似合っちゃいます。
お歌もバツグンに好き。特に高音が好きです。キャラクターとして歌っているのも好きですが、松嵜麗さん個人として歌っている歌も大好きです。
性格は、とてもストイックで、周りへの気遣いもすごく、周りを楽しくさせる気持ちが強い、でもたまにドジっ子な所がまたキュートです。

そんな松嵜さん、コロナの件がありイベントやライブの延期・中止が立て続く中、SNSの頻度を増やしたりインスタライブを配信したりとファンの皆が少しでも元気になるように、楽しくなるようにと色々発信してくださいました。
さらには、自分発信でお誕生日企画まで。

おかげさまで、この連日とっても楽しかったです。YouTubeとインスタでの配信も始まるまでわくわくでした。どんな形でお祝いしようかな~とずっと考えたりもしました。
当日には沢山のファンの方がそれぞれの形でお祝いされていました。それを見ていることも、推しが愛されている形が見えて、とっても楽しかったです。

松嵜麗さん、お誕生日おめでとうございます。
また来年もお祝いさせて下さいね

画像1

松嵜麗さんが渡部優衣さんとパーソナリティをつとめている『れい&ゆいの文化放送ホームランラジオ!』にお送りしたお祝いイラスト。
インスタでヤクルトスワローズのチアダンス動画をアップされてたので、そのシーンから一番可愛くて天才だと思った瞬間を。


画像2

松嵜麗さんの『自主お誕生日会企画』で、何か美味しいものを作ったり食べたりしましょうと呼びかけがあったので何年ぶりかに作ったパウンドケーキ。
松嵜さんのイベントで購入したグッズ達と。
マーブルチョコの乗ったイチゴは、私が見ることのできなかった松嵜さんが参加されていたユニット【RIM】を表しています。願わくば再結成を……。


画像3

これからも、ご家族仲良く健やかに。
良い歳を過ごせますように。


…追記

推しのYouTubeチャンネルです、よろしくどうぞ……!!


お時間ありがとうございます!また更新しますので、お暇ある時に読んでもらえると嬉しいです!Twitter( https://twitter.com/ham_gm )はもっと騒がしいです!