見出し画像

願いが叶うと噂のカレー屋に行きました

インド人ばりにカレー好きな私でございますが、今日は元職場の上司に連れて行って頂いたお店のことを書きます。
新百合ヶ丘の超駅近にある「Curry&herb Cherry blossom」へ行ってきました。
駅の階段の下デットスペースにお店があるようなイメージですね。

本格的な辛いカレーばかり食べている私には少々辛さ控えめのカレーでしたが、
欧風カレーっぽく美味しく頂けました。
食べ進めるとじわじわスパイスが効いてきて、病みつきになります。
「ハーフ&ハーブ」というあいがけのカレーメニューがおすすめのようです。
付け合わせのピクルスと福神漬けも優しいお味。ご飯お代わり無料。
食後にはハーブティーが出てきて、こちらもおかわりが出来ました。
女性のお一人様も多数いらっしゃり、一人でも入りやすい雰囲気は嬉しかったですね〜。

店内奥には小さな青い扉が・・・
扉を開けて、願い事を思い浮かべながらくぐると願い事が叶うんだとか・・・
カレー皿の下に敷いてある紙のランチョンマットに施されたショップロゴも
お財布に入れると金運がアップするらしいとのことなので、ロゴ部分をカットしてお財布にインしました・・・!
ご利益ありますように・・・

好きなカレー屋は色々ありますので、度々まとめておこうかな。
一度カレーを食すと立て続けにカレーになるので心しておきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?