見出し画像

あけました!2024年。お久しぶりの投稿

完全に投稿を諦め、違うことに精を出し、三日坊主もほどほどにという感じですが・・・
お久しぶりの投稿です。
なんやかんやで怒涛の2023年、年の瀬を師走の如くすり抜けてきた私ですが、
相変わらずという感じでございます。
そんな中でも、気持ちは以前よりポジティブな感じに戻ってきたように感じます。
ゆっくりと休めたということなのだろうか。

ただ、年始からの思いもよらなかった大震災。航空での事故などなど・・・
気落ちすることがなかったとは言えないですね。
これはみんな感じることあると思うのですが。
でもね、当事者ではない私が落ちていても意味がないんですよね。
本当に辛い方たちが踏ん張れるように、外側の人たちが気持ちを持たねば。
大変なことは多いけど、震災に遭われたみなさまには踏ん張ってもらいたいと思う今日この頃でした。

とりあえず、今年も平和で健やかな1年になりますように。
どうぞよろしくお願いいたします。

本年一発目の投稿といたします!
失礼いたしました!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?