見出し画像

VRパンダ練(9/21)

いつもの如く木曜日夜のZWIFT・VRパンダ練🐼
先週行った峠往復ビンタ走なんだけど今回は長めの方をフリーに。
前回だと全開90秒くらいで登頂出来たんだけど今回は4分位。
定番のビルクライムより少し長め。
ここ最近はMickeyさんの強さが輝いていて以前だと2分30秒位で
タレてきたんだけど最近は逆に自分がタレて刺される感じTOT。

1本目は徐々に上げて行きラストでカマせたけど
2本目は様子見し過ぎて後半上げても追いつかず。
3本目はスタートダッシュでフル加速して2~3秒差をつけたけど
後半タレてきたところをMickeyさんとRYUさんに刺され
「あ~牽いてしまったか・・」と自分のタレに嘆く。
4本目はまた後半上げにしたけどあと一歩勝てずで弱さ露呈。

ピータンさんはSDA王滝のダメージが抜けきらず不発
美辞麗句さんは最近熱心でまだどうしても千切れてしまうが
段々と高出力慣れしてきた感じで徐々に怖い存在になりそう。

いつまでもみんなの相手が出来るように構えておかねばな・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?