見出し画像

VRパンダ練(9/7)

2週間ぶりの開催。
まだこれから書くけどここ数週間は色々あった。
まだ言えないけど9/6にはかなりヤバイ案件もとうとう露呈したし。

・・まぁそれは置いといて昨夜はいつものビルクライムにて
約3分フルパワー走みたいな練習というか意地の張り合いw
自分より強い面子が大半で体調も芳しくないけど一発カマしたいところ♪

5回の登りで1回目は暖気走。そんでもって2回目に備えつつ
いつもスタートダッシュフルパワーのpatoさんに言葉でけん制するが
やはり今回もリアタイヤから火を吹き(6倍以上出力)で視界から遠ざかる
が猛者どもがそれを許さず猛追。
自分は様子見4~5倍走だったがそれだと遅れつつあるので気合入れ直し。
しばらくしてpatoさんが燃え尽きてeiJIさん、ピータンさん、Mickeyさんが
先行し続ける。
結局のところスタートの様子見が響いて最後猛追したけど届かずで終わる。

次周、燃え尽きるつもりでスタートダッシュで7倍強で逃げてみる。
段々と出力は落ちてきているが6倍キープでそのまま走るが
レーダー見る限りはバラけているがやはりeiJIさんがすぐ後ろにいる。
中盤でタレて4倍ちょっとになったところで抜かれて心折れかけたトコロで
Mickeyさんにも抜かれるが後半ダッシュに備えてすぐには上げず
いつものタイミング位置で再び全力でなんとか刺したが先頭には届かず。

休憩挟んでラスト(では無かった)
まぁ牽いてもらうカタチをとろうかと大きく出力上げずに
4人のパックで中盤まで。
いつものダッシュ位置までこのまま・・と思いきや
eiJIさんがアタック開始!!・・ここで数秒だけ容認してしまい出遅れる・・
「やばい!」と思って自分も全力疾走を試みるがやはり届かず・・全敗。

まぁちょっとだけわかって気がするので次回こそ・・・

参加してくれたピータンさん、Mickeyさん、eiJIさん、patoさん、HGさん
有難うございました。また来週~♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?