アニメーションつくってます

はじめまして 竹内と申します
デジタルツール(主にクリップスタジオ)を使ってデジタルでアニメーションを制作しています 
主に原画・演出という役職で現在はお仕事させてもらっています
早いもので業界歴は10年ほどになってしまいましたがまだまだ未熟なのでこの場を借りて一緒に研鑽していきたいなと思っています
 
文字を書くのは慣れていませんが向上のためそして
アニメーションのノウハウを大勢の方に知ってもらったり アニメ業界の方や目指している若手に向けて少しでも今後に役立つものを届けられればなと思っています!

堅苦しいですね汗
性分です よろしくお願いします!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?