見出し画像

アクセス・バーズを無料で受けられる

9月は各地でアクセス・バーズを無料で体験できます。
まだ体験したことのない方!いかがですか?

アクセス・バーズって何かご存じでしょうか?


歯車のマークの設定から翻訳が付けられます。

ふーん、もし、これを受けたらどうなりそうですか?
9月に無料でバーズを受けられるこのイベントは、世界自殺予防デーが9月10日に定められていることから、アクセスコンシャスネスが可能なことを活動していこうということから始まりました。


私は2020年にプラクティショナー資格を取得したのでセッション可能ですよ。
もちろん自殺願望の全くない方でもウェルカムです!
全くないと思っていても、生きるのって大変だな~と思っているとか…
ちょっと待って!それ本当ですか?
私はアクセス・バーズを受ける前は、体をもって生きるのってなんて大変なんだろうと思っていましたが、今は生きるのって楽しい!と心から言えます。本当に感謝が溢れて…これを独り占めするのはやはりできませんね~。
私が提供できる場所はこちらからどうぞ↓

遠方の方も他で提供している方を検索して探してみてください。
きっと見つかりますよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?