見出し画像

親父はほんと自分の事しか考えてない。
机に消しカスがあったら口に入るはずないのに文句を言う癖に、食事のマナーとして最悪なクチャ喰いをする。小さい頃からそうだ、なんかしてる訳でもないのに1番偉そうにする。これが毎日だ。

お店とかに行っても平気ですぐ気にくわない事を何分も怒鳴る。これを教育だと呼べるのか?普段学生には怒れないから俺を使ってストレス発散してるのにしか思えない。

ちなみに親同士でこんな事で喧嘩していた。

このコップ何色に見えますか?
大抵の人は黒だと思いますが、赤茶色って言うんですよwww
多分頭に異常なんじゃないかなって思ってます。

家を出たら親父とは一生会わないと決めてて、親戚の集まりとかでも親父が来るなら行かない。家族旅行も行きたくもない。親父には親孝行する気もない。

この19年間アンタに苦しめられてきたんだから…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?