クイーンカップ

【クイーンC】

前に書いたように、ここは7〜10から買いたいと思ってました。
中でも数字が強いのが正逆9で、モカフラワー、スターズオンアースにあたります。

特に、9スターズオンアースはMデムーロ騎手の隣ですし上位評価するならこっち。本命にします。

モカフラワーも内容悪くないですし、関東重賞は4か6枠。
3番手評価にします。強調材料としては4枠を花の名前で揃えてきたこと。

エリザベス女王杯は、女王が花が好きなため馬名が花の名前由来の馬が馬券になることは有名です。(2021年ならステラリア、クラヴェル)

クイーンカップもそれ繋がりで揃えてる可能性はあり。

話逸れましたが、対抗は13プレサージュリフト。
牝馬重賞なので毎年恒例の【ア】か隣。
サンドされてますし、田辺か隣枠ならここをチョイスします。

抑え評価の馬としては2、3、4、5あたり。
買うかはまあ…。
上位評価の馬でとりあえず買い目組もうかなと。

レースの数字としては正逆6が続いてます。
今回の馬は6、11でちょっと???って感じ。

1人気か隣のレースでもあるので、
8、9、13のBOX買いでワイドは引っかかりそう。

当日の流れからは正逆4か隣。

スイーツが食べたいです!