高松宮記念

今年のG1は2戦目ということですが、私はこのレースと相性が悪いです笑

昨日のプラス分でちょこっと勝負くらいの自信度なのでよろしくお願いします!

ということで、オプチャに投稿した内容と被ってしまいますがいってみよう!

まず、高松宮記念のパターンが継続するのであれば横山武、田辺騎手のどちらかが馬券対象です。

さらに枠でいうと1枠か5枠です。

G1という括りでみるのであれば、4枠か6枠が馬券。さらに正逆7か隣が馬券です。

というわけで、1週間前からねらっていた横山くんの7レシステンシアを本命にします。(逆のクリノじゃありませんように)ただし、直前の10Rで勝ったり、1日通して勝ちすぎなようであればケン。

ローカルG1ということで格が低いので判断が難しいところではあります。
クラシックとかなら即消しなんだけどなぁ。高松宮記念がマイルG1馬が普通に勝たないのもローカルG1ならではですよね。

さて、相手の話に戻りますが、これもパターン継続であれば

11クリノガウディ、9ロータスランド、13トゥラヴェスーラ、18グレナディアガーズのどれかが馬券対象となります。

おっかないのはクリノガウディで、4枠か6枠に被っているのでクリノが馬券の場合、レシステンシアは飛ぶ可能性も出てきます。

ということでワイド以上の構図としては

7→9、13、18、11で行ってほしいですね。ガミりそうですが。

さらにカタカナサイン的には2枠か隣枠。てことはここら辺は買わなきゃあかんのでは~…??

7→9、13、11、18→1、2、3 3連複 12点

2、3→9、11、7 穴狙いワイド   6点

でなんとかなってください。笑

福永さん勝ちすぎてるし、グレナ消して7枠の13、14にしても良いかも…



スイーツが食べたいです!