見出し画像

オンラインお話会&2s写真会 2023/2/11

『はにかみショート』のオンラインイベント!
毎月この日がやってくるの楽しみなのですが2月もきらちゃんとお話できる...と数日前から楽しみにしていました✨

この日はお話会が始まるまでお散歩がてらポケモンGOを楽しんでいました。

◓ヤドンをたくさんお迎えした日◓

そんな日だったのでお話会の直前にネットカフェに滑り込み、三脚にiPhoneをセットしてワクワクしながらその時を待っていました。

スタッフさんとの接続のテストをした後待機列に・・・
ですが、待ち時間なく心の準備する暇もなくすぐにお話会スタートしました。
==============================
K:
としるさーん!

T:
(チョコを手にしながら...)
逆チョコお持ちしました!

K:
わぁ...
わたし何も持ってないや...

T:
それはそうですよね〜

K:
じゃあ私としるさんのチョコになる!

T:
どういうことですか!?笑

K:
www
==============================
バレンタインデー直前!
ということで、話題のきっかけになれば・・・
と思って板チョコを手にして参加してみたのでした。
きらりちゃんとの会話も数を重ねて思わずツッコミを入れてしまいましたw
憧れの存在のアイドルさんとそんな風にお話ができるなんて幸せすぎますよね。。。

そして、少し時間が経って第5部はオンライン2s写真会!
こちらも受付が終わって割とすぐに順番がやってきました。==============================
K:
としるさーん!

T:
こんにちはー!

K:
あ、ちょこ!
チョコ貰うね!

T:
じゃあ指ハートで。

K:
ハートもくれるの?

両手で受け取ってくれました!




K:
次何にする?

T:
ナニにしましょう?

K:
パンにする?

T:
パン...?

K:
あ、ナニにしましょう?
パンって聞こえたw

T:
あ、なるほどwww


🫶



K:
今日もありがとう!
==============================
チョコを意識した茶色のお洋服のきらりちゃんかわいいな・・・
と見惚れていたのですが、髪の毛を編み込んだ髪型もとてもかわいくてとてもとてもキュートすぎて。
他のきらりちゃんのファンの方たちからも絶賛されていました。


きらちゃんありがとうʕ. ̫.ʔ


この日の夜showroomの配信があって。
思わずアイテムを送ってしまったボク。
きらちゃんにメッセージ描いていただきました。


そんなこんなできらりちゃん漬けだった1日。
来月のお話会までまた頑張ろう!と思えた1日でした✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?