見出し画像

オンラインお話会&2s写真会 2022/11/12

≠MEの『す、好きじゃない!』の発売記念のオンラインイベント。
4thシングルのお話会7日間参加させて頂きました٩(ˊᗜˋ*)و
まだまだノイミー初心者ですが、きらりちゃんと仲良くなれた…?
細かいこととか覚えててくれたりしてファンの人たちと一人一人しっかり向き合ってくれるきらりちゃん。
回数を重ねるごとにとても好きが増してしまいます😊

今日のお部屋


必要十分なお部屋


お昼寝させていただきました( ˇωˇ )

お昼寝したり…

会いたい人に会いに行ったり…

そんなことしているうちに夕方18時。

三脚利用で準備万端^^

アプリの待機列に並ぶと8人待ち。
ワクワクしながら待機していると体感時間あっという間でした…!

========================================
K:
あ、としるさーん!

T:
こんにちはー!

K:
来てくれてありがとう!

T:
(かわい...)
エンジェルですね😇

K:
エンジェルって言ってくれたのとしるさんが初めて!

T
やったー!!(?)

K:
あ、なんか持ってる?

T:
あ、コレですっ!
(コンポタ缶)

K:
あ、この間のやつ!

T:
買ってきました!

K:
黄色いからきらついてるね?

T:
いつもきらついてますよー!!

K:
いつも来てくれてありがとう!
========================================

3週間ぶりに画面越しにお話するきらりちゃん。
今日は天使の衣装で白くて妖精のよう。
思わずエンジェルだ…と心の声が出てしまいました…笑

お話の時に持ち出した小道具がこちら…

美味しいやつ

自販機で入手したコンポタ缶🌽
何故かと言うと…
落合希来里ちゃんがお話会の前の日にTwitterにこのコーンポタージュを手にした画像を載せていたのでした。

オタクって単純ですね…笑


その後は2s写真会!
写真のポーズひとつは決めたけどあとひとつ何しようかな…とアプリの待機列へ。

お兄さんさっきと同じ人だな…と思いつつスタッフさんと通信状況の確認とかでお話していたのですが、

スタッフさん:
「何かメンバーに見せるグッズありますか?」

としる:
「あ、コレを、、、」

スタッフさん:
「あ、さっきの缶ですね」

とお兄さんにも認知してもらいました←

待機人数2名くらいだったのですぐに順番が回ってきて…

========================================
K:
としるさーん!

T:
こんにちはー!
(手をバタバタ振るとしる)

〜ここの間記憶消えてしまった…

K:
何のポーズにする?

T:
そうしたら、、、
コンポタ美味しいね!のポーズで!

K:
www
かわいいw

T:
アハハハハ^^;

コンポタの握り方かわいい…

K:
もう飲んじゃったでしょ?

T:
いや、まだコレ飲んでないんですよ!

K:
そうなんだ…
そうしたら、としるさんのこと暖めてあげるよ?

T:
ありがとうございます!照

画面越しに温もり感じました(概念)

K:
温めて飲んでね〜!
ありがとうだいすきだよ〜!
========================================

4thシングルの2s写真会最後の今日は小物を持ち出して少しネタに走りました…笑
夏曲のイベントだけど…と少し心配してしまいましたが、きらりちゃん笑ってくれてとても素敵な笑顔見ることが出来てこちらまでつられて思わず笑顔になってしまいました😊
そして照れるくらいにキュンとさせてもらってしまって落合希来里ちゃんのポテンシャル再認識してとてもとても好きが増した今宵。

やっぱり現地に行ってみたいな…という気持ちが大きくなった夜になりました。


きらちゃんお話会いつも楽しませてくれてありがとう!
大好きです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?