見出し画像

オンラインお話会&2s写真会 2023/5/21


今回はきらりちゃんの誕生日前日お祝いの日!
ということで、お話会は普段の倍の枚数でゆっくりお話ししました。
普段の倍!!ということでお話会の会話の一語一句を覚えきれていないので今回はお話しした内容の要点を。

スタッフさんと通信状態の確認を終わらせると8人待ち。
いつもより待機列の人数多めだな・・・
と思ったりしましたが、案外時間が進むのがあっという間な印象でした。

・背後のお星さま落下
こんにちわ~!
と言っていたら後ろのお星さまが落下w
重力には逆らえませんよね?

・久々では?
先月前半以来の1っか月ぶりくらいだったんですが、久々だね~!って言ってもらえたのうれしかった。。。
コンスタントに月イチぺースなのですが、今回タイミング的にひと月半くらい空いていたので。

・ケーキ
お誕生日といえばケーキ!
お話会用にイチゴのケーキを用意してました。
「そのケーキちゃんとロウソク点けてね?」
「ここライター無いんですよ・・・」
「じゃあきらりが明かりを点けてあげるね?」

・これからもよろしくね!
ちょっとのんびりお話しして「これからもよろしくね~!」と。

そんなことお話ししていると6枚分のお話会あっという間な時間でした。

そして、5部はツーショットのオンライン写真会。
並んでみると・・・17人待ち!
自分が参加したオンラインイベントの中では一番多い人数だったかも・・・。
ソレだけたくさんの人にきらりちゃんが愛されているんだなと思ったらとてもうれしくなりました。

オンライン写真会は2枚お願いしました!

22歳イブ!

明日がお誕生日!
ということで両手で22歳のポーズ!

ニャン!

22歳→ニャンニャン歳→ネコ!
ということでネコさんポーズ!

この日のきらりちゃんのリボンカチューシャとてもかわいかった・・・
かわいいなぁ・・・と見惚れていたらオンラインイベント終了していたのでした笑

画面越しにお届けしたケーキ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?