見出し画像

オンラインお話会&2s写真会 2022/9/19

今月2度目のお話会!
『す、好きじゃない!』のお話会は今日で4度目!
前回から10日間も経たずにまたきらりちゃんとお話出来るとはありがとうございますの気持ちしか…でした。

楽しみすぎて早めに動き始めた日…
時間を持て余したので

路面電車無料デー

無料で路面電車の旅!
札幌の路面電車は循環しているのでボーッと1周回ってきました笑
そんなとき外から聞き覚えのある曲…!?

ノイミーちゃん!?

ちょうど『す、好きじゃない!』のMVが流れていました(´▽`)
タイミングがとても良くてびっくりしました^^


そんなこんなでやって来ました!
WiFiが使えて声を出せるデイユース。

今回もホテルレリーフさん

前回に続いて同じところ。
コスパの良さにとても驚いてます…
ネカフェよりもお手ごろなのではないか…?

今回は普通のシングル!

前回のセミダブルと比べるとテレビの形状とかお部屋の色調とか違うけどとても快適すぎました…

色味がかわいい!
今回も三脚活用しました!

そんなこんなしているとあっという間に12時過ぎ。
お話会の受付開始時刻になったのでアプリをポチりと。
お兄さんによる接続の確認を行うと、待機列が0人で待ち時間ほぼ無くすぐにきらりんとお話し出来ました。

========================================
K:
としるさーん!

T:
こんにちはー!!!

K:
こぎみゅん手作りなの!

T:
えっ!?
手作りなんですかー!?

K:
そだよー!

T:
すごーい!
じょうず!!!

K:
えへへ^^
ねぇ、としるさん今日は
たくさんカワイイって伝えてくれるんでしょ?

T:
(モーメントのコメントで打ってたので…)
え!?
めっちゃ見てるじゃないですか!?

K:
見てるよー!笑

T:
かわいいです…!
いつもかわいい…!!!

K:
なんか言わせたみたいになっちゃったねw
だいすきだよー!笑
========================================
モーメントというのは、≠MEのファンクラブアプリでメンバーから24時間限定で発信されるものでInstagramのストーリー的なものです。
前日の夜更新されていたのにコメントを残していたのですが、それをしっかりと読んでくれていて。
きっと数え切れないくらいたくさんの人からコメント届いていると思うのにそんな中で書き込まれている些細なコメントまで読んでくれていたの。
トップクラスのアイドルさんなのにきらりちゃんそういうところ今回に限らずとっても大切にしてくれていて今日もとても感謝でした…😢

さっきの余韻に浸っているとあっという間に次枠の2s写真会。
こちらも前におひとりだけだったのでドキドキする間もなくすぐに順番が回ってきました。
========================================
K:
としるさーん!
こぎみゅんのポーズにしてほしい!

T:
わかりました^^;

きらみゅん かわいい!

K:
としるさん黄色いの着ていてこぎみゅんみたい笑
もうひとつはどうする〜?

T:
え〜そうしたら、、、
うりゃおい!で!!!

K:
あー!
TikTokの!

Cuteなうりゃおい!

K:
ありがとう〜!

T:
ありがとうございます!
また来月〜!

K:
楽しみにしてるー!
========================================
1枚目のこぎみゅんのポーズは自分も候補として考えていて。
でも、きらりちゃんから言ってくれて嬉しかった!

そして2枚目はこのお話会の数日前に更新されていた≠MEのTikTokできらりちゃんが動画を撮っていたアイドルライフスターターパックの動画を見て思いついたポーズで。
表情含めて好きすぎる動画でひたすらリピートで見てしまっていたのでお願いしてしまいました。

今日のきらりちゃんのきらみゅん。
手作りというお耳のところのクオリティにはびっくりしたし、着ていたお洋服もこぎみゅんの色味のイメージそのままで。
普段から「こぎみゅんのこと好き!」と公言しているだけあるよな…と愛に溢れていました。


チョコメラの初回から数えると合計5回目のお話会。
今日もとーってもHappyでした。
きらちゃんいつもありがとーう^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?