見出し画像

オンラインお話会&2s写真会 2023/3/25

もう毎回参加させてもらっている≠ME落合希来里ちゃんのオンラインイベント。
今月は3週間前に5thシングル『はにかみショート』のお話会が終わったばかりですが、今回からは次の6thシングルのお話会がスタート。
初回の3/25の段階ではまだ楽曲もタイトルも未発表な6枚目のシングル。
どんな曲になるのかも楽しみです。
今回はようやくみんな待ちに待った対面でのお話会・・・もありますが、自分は今回も日程的なアレでオンラインイベントへ参加する勢です。


まずはいつものように第4部のオンラインお話会。
まずはスタッフのお兄さんと通話のテストをしましたが、「今混雑しているので10分から15分くらいかかりますよ~!」と言われました。
実際しっかりと待ち時間があってスマホの前でボーっとしていました。

ボーっとしたを向いていると急に聞き覚えのある声に呼びかけられて一瞬焦りましたw
================================
K:
としるさーん!!

T:
あ・・・
こんn

K:
ぎゃーぁぁぁ!

T:
パン持ってきましたー!

K:
ナニソレ!?
明太子フランス!?

T:
そうです!
どうぞ!!!
(画面前のほうにパンを差し出すとしる)

K:
きゃー!!!
(フランスパンのヘアピンをアピールしながら)
それ届けに来て!?

T:
どうぞどうぞ!
(更に画面前のほうにパンを差し出すとしる)

K:
としるさんと一緒に食べたい!
=================================
この日のきらりちゃんのお話会のテーマはパンの日。
でも、パンの洋服は持っていなかったとしるたや。

(そうだ、本物のパンを持っていけば良いんや・・・)

と思いついてお話会の前にパン屋さんへと立ち寄ったのでした。

どんぐりさんの明太子フランス🥖

「メンバーに食べさせるような仕草はダメですよ~」
とスタッフのお兄さんに言われてそんなレギュレーションがあったんだと初めて知り、ルールはルールでしっかり守る勢なのできらりちゃんが見ている画面に差し出してみましたがさすがパンを愛しているきらりちゃん。
予想以上のリアクション過ぎてニコニコしてしまったのでした(*'ω'*)

それからかれこれ一時間ほど。
第5部のオンライン2S写真会。
さっきと同じく明太子フランスパンを小道具に・・・

と思ったのですが、画面の横幅的に明太子フランスパンは溢れてしまうことに待機していて気づきました。
そこで、もう一つ買ってきておいたパンを手に待機列へ。

こちらもどんぐりさんのちくわパン🐟


今度は待機列も1名だけですぐに順番が回ってきました。
=================================
K:
としるs・・・
まって!?パン変わってる!?

T:
そうなんですよ!

K:
それ・・・
ちくわパン!?

T:
正解です!

K:
きらり・・・
頭にちくわ刺すね!

T:
(???????)

頭にちくわを刺す発想無かった焦

K:
もう一枚は一緒にパン食べよう!

T:
あ、じゃあ失礼します(?)

きらちゃんのこの表情天才すぎる^^

T:
ありがとうございました~!

K:
わざわざパン用意してくれてありがとうね!
=================================
パンを目にした時のリアクションが2回とも爆発していてきらりちゃんの本気のパン好きをとても感じたお話会。
今回の6thシングルも月一くらいのペースになりそうですが、毎回楽しみが続きそうで夏まで楽しみです☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?