陰と陽の想定外

相当悩みましたが、
推しに会いに行く
"ほぼ"全通
止めてしまいました。

想定外でした。
はい。

続けなくてよいのかな・・・?

とか。

止めてしまったら、
もう行かないんだろうな・・・?

とか。

思いつつも。

いろいろなきっかけがありつつ・・・

一番引っ掛かったのは
いろいろな要因で純粋に楽しめていないな
と感じる頻度が増えてしまったこと。

それにはいろいろな要因があって。

周りのこと。

一瞬感じたトゲ。

日々の細かいこと。

周囲が気になりすぎること。

自分の努力が足りないこと。

そう考えたときに
精神面と身体面と
釣り合わなくなりました。

みんなが楽しもう!
という場なのに、
こんな精神状態の
人間が紛れ込むのは
違うな・・・と。

精神的に強くなりたいね?

もちろん会いに行った時。
その日の推しの波長と
嚙み合った日は
楽しかったんですけどね。

そう楽しかった。

言葉で上手く表現できないけど
圧倒的に感謝している面も
この文章を打っていても
感じています。

としるなんかに
いつもありがとう!

一週間ほど経って
ようやく文章に出来ました。

これ以上深いことを文字にすると
アレなのでこのくらいに。


でもね、
生きていれば良いこともあり、

家で時間があったときに、
知っている方が配信していて。

コメント打ち込んで
少し話しかけてもらって。

その時に
かけてもらった言葉が響いて。

心配してたけど大丈夫?

何もない普段の日も良いよね?

とか。

何気ない言葉だけどありがたすぎた。

嬉しい嬉しい想定外!



そんな日々。

内容薄いけど、あえての薄さ。
濃くするとトゲがありそうなので。

読んでくださったアナタ!
ありがとうございます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?