見出し画像

ききっきききっきききっき

きらりん!

"き"の連呼って難しいの知ってました?
私は最近知りました。

色んな人に出逢うとその人から刺激を受けて自分の知らない世界のこと知るきっかけになることもあると思います。
いつも偏った情報の世界で生きているし、なかなか知らない世界を拡げるきっかけが無いボクはそんな時ありがとうって思います。


最近よく行くARIA屋さん。
キャストさんはオタク揃いが多くって。
店舗で流れている動画もボカロやK-POP、アイドルまで色々です。

そんな中オススメされたのが≠ME(のっといこーるみー)。

ちょうど新曲の"チョコレートメランコリー"がリリースされる前後ということでMVをヘビロテする中でバレンタイン曲なのに狂気的なこの曲何!?と気になりました。

それと共にスマホを触っている時にTikTokで頻繁に流れていた"てゆーか、みるてんって何?"(略してみる何)
キャッチーなこの曲も脳裏に焼き付きました。


そんな曲たちが耳に馴染んできた頃 みる何 の踊ってみた動画が公式チャンネルからアップされて(みんなダンスとか表現力とか素晴らしいな…)っと見ていたのですが、その動画で踊っていたアイドルさんの1人が気になりました。

落合希来里ちゃん。


メンバーの中でも小柄なのにダンスのキレが抜群で笑顔も素敵。
気付くと自然と目で追っていました。


≠MEのメンバーさんわりとSHOWROOMの配信を行っていて、この間気になったきらりちゃん配信しているな〜と見に行ったのですが、初見の方のコメントしっかり丁寧に拾っていたりとか「としるさん昨日も見に来てくれてましたよね!」とか認知してくれてたりとついつい引き込まれ。
時間が会うたびに見に行かせてもらってます。

表情豊か!


そして、≠MEのメジャーデビュー1年の日にきらりちゃんが配信していたのがダンス配信。
2時間以上もお話しながら自分たちの曲を踊る配信をしていました。
ここ数ヶ月で≠MEのことを知ったばかりなのでまだまだ知らなかった曲も多くて、でもどんな曲でもキレを感じる人を惹きつけるダンス。
でも、決して息切れすることなく余裕なきらりちゃん。
この子体力お化け過ぎてすごい…と感じたし、ダンスが素晴らしすぎてコンサートを見に行って直接パフォーマンスを肌で感じてみたいな…とも思いました。

みる何!


としるさんってわりと距離感に弱いのでというか身近な距離感な人で魅力的な方が多いので地上と言われるアイドルさんに関心を抱くことここ暫く無かったのですが、落合希来里ちゃんは久々に気になってしまいました。


楽しみのある生活。
良きですね。


遠征したい!
と思えるくらいに思っています。


いつかお逢い出来ると良いな…!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?