見出し画像

オンラインお話会&2s写真会 2022/9/10

≠MEの『す、好きじゃない!』のお話会!
もちろん落合希来里ちゃんとのお話会です😊
8/12以来なので4週間ぶり!
個人的にはこのシングルで3度目。
でも回数的にはまだまだ折り返しくらいなのです(´-`).。oO

今日も声が出せてwifi環境も整っているところ…
ということで今回もホテルのデイユース。

ホテルレリーフ札幌さん
お部屋の扉お洒落
部屋指定無しでセミダブルだそうです!
普通に泊まりに来たい素敵なお部屋
お話会用に三脚入手しました!


ホテルのベッド程よい固さだな…
と感じているとあっという間にお話会の時間の12時すぎ。

アプリのボタンをポチッとして、
係のお兄さんとお話をして待機列へ。

5分、、4分、、と時間が進んで残り1人。
ハッ、、、次や、、、、、

残り3秒…

暫くお待ちください…

……

……………

アプリバグった!????
と思ったら暫くして再びカウントダウンが笑
(きらりちゃんの一休みだったのかな…?)

=====================================
K:
としるさんだー!

T:
こんにちはー!

K:
久しぶりだねぇ〜!
今日も黄色い服着てる!

T:
黄色着てきました^^

K:
ねぇ、としるさんもたくさん歩いてるんだね!

T:
そうですねぇ!
今日も1時間くらいは...

K:
きらりより沢山歩いてる!
これからも沢山歩こうね!

T:
そうですね!
あるきましょー!

=====================================
これ、お話の話題前の日にFCのサイトでコメントしていたことをしっかり見てくれててお話拡げてくれてとてもとても感謝でした…
たくさんの人とお話しするはずなのにしっかりコメント確認してくれているの優しすぎる…(T_T)


【オンライン2s写真会×2枚】=====================================
としるさーん!
何のポーズにする?
ときらりちゃんに聞かれた結果…

1枚目!

メイドさんっぽくハート

今日のお話会の衣装がメイドさんということで、メイドさんっぽいポーズということでハートのポーズ!
「このハートかわいいね!きらりの使う顔文字みたい!」
と言って貰えました!

僕たちのイマージュのココに近い?

2枚目!

👍

「2枚目は何のポーズにする?グッドポーズ?」
と言ってもらったのでグッドのポーズをしたのですが、このポーズキュート過ぎました…
アイドルさんってすごいですね…✨
=====================================

毎回あっという間すぎる…
けど、今日もあまり緊張せずにお話出来た٩( ・ω・*)و
何十秒かなので一瞬だけど、そのために日々頑張れてしまうんですよね…✨

ソフトクリーム食べ放題!

こちらのホテル宿泊者向けのラウンジが自由に使えて、ソフトドリンクやソフトクリーム、時間帯によっては焼きたてのパンも頂けてコスパが良すぎて驚いてしまいました。

まったり過ごして少しのお昼寝もして充実していました✨


次は今月もう一度!
毎回待ち遠しいきらりちゃんとのお話会です😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?