見出し画像

オンラインお話会&2s写真会 2023/1/7

2023年!!

新しい年のオンラインイベント初日🎍
お仕事の休みを調整つけて参加させて頂きました^^

約1か月ぶりのきらりちゃんとのお話会。
直前まで実感が薄かったのですが当日は朝からワクワク待機。
夕方までの待機している時間も幸せな時間でした。

スマホ機種変しました!!

第4部のお話会。
スタッフさんとの音声等のテストをして待機列に進むと...

待機0人!!

すぐ順番が回ってきてしまう...
どうしよう...

と焦る暇もなくすぐにスタートしました。

=================================
K:
としるさんだー!

T:
あけましておめでとうございます!

K:
わー(?)

T:
今年もよろしくお願いします!

K:
よろしくねー!!

T:
(巫女服のきらちゃんを見ながら...)
その耳はうさぎ...ですか?

K:
コレきつねの耳!

T:
きつね!
(きつねっぽい...たしかに)
なんできつねなんですか?

K:
どんぎつねとかあるでしょ?

T:
なるほど!
かわいい...(*´ω`*)

K:
あ、としるさんに伝えたいことがあるんだ!

T:
なんですか!?

K:
(時間が無くなってきてたので...)
また次に話すね!

T:
わかりました!

=================================

狐の耳を付けて巫女さん衣装のきらりちゃん。
満面の素敵なスマイルでかわいいという言葉では足りないかわいさ。
大好きなきらちゃんの笑顔見ているだけで幸せなのにお話出来て尚更嬉しかった...

終了間際にきらりちゃん言いかけていたこと何だろう(´-`).。oO
と思いながら次の部まで暫し待機していました。


次の5部の2S写真会。
待機列に並ぶと15人待ち!!!
みんなきらりちゃんに会えるの楽しみにしてたんだよな...って考えているだけでとても幸せな待ち時間。
カメラと自分の角度を調整しながら暫く待機してました...

=================================
K:
としるさーん!

T:
こんにちはー!

K:
(おみくじ)何番にします?

T:
う、、、2番で!

K:
2番は...
『きらぴょん吉〜!』

T:
きらぴょん吉!

きらぴょん吉🐰

K:
としるさんがね、きらりちゃんとお話していると笑顔になれるっていうのを(文字として書いていたのを)見て嬉しかった!

T:
そうなんですよ!

K:
じゃあ笑顔で☺

素敵なスマイル頂きました^^

K:
今年もとしるさんのことたくさん笑顔に出来るように頑張るね!

T:
ありがとうございます!
(時間切れ)

=================================

これね、お話している間にまた頭が真っ白になってしまって。

年末Twitterでハッシュタグでお題に沿った想いを伝えようという #希来里しか無理なんだよ2022 という企画があって。
その企画にこんなツイートで参加してました。

7日間の日替わりのお題3日目!

Twitterの140文字という文字数では気持ちを伝えきれなくてALT欄に長文を埋め込みました。

その一部がこんな文章...

長くてすみません

この長文に対してのお返事をきらりちゃんがオンラインイベントで直接お話して伝えてくれました。。。

地下アイドルさんとかではなくて、メジャーデビューしているスーパーアイドル≠MEのメンバー落合希来里ちゃん。
このTwitterの企画も毎回全部読み切るのなかなか大変だな...と思うくらいのツイートが沢山のファンの方たちからきらちゃんに寄せられていました。

そんな中でツイートの文面でもなくてわざわざタップしないと出てこない画像の説明文のALT欄まで読んでくれて、それを覚えててしっかり伝えてくれるなんて...

そう考えると今でもこの文を打ちながら震えているし、お話会の場では感動で頭が真っ白になってしまいました。

ホントにマメなきらりちゃん。

きらりん界隈のファンの方たちは平和だし暖かいねとよく言われるし自分も他のファンの方たちの優しさにたくさん触れる日々なのですが、それってやっぱりきらちゃんの溢れる愛がファンの方たちに伝染して素晴らしいコミュニティが出来ているんだな...って改めて思いました。

そんなことを思った2023年のお話会初回!

また忘れられない想い出になりました✨

そして、次回も楽しみです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?