見出し画像

オンラインお話し会&2S写真会

前回の記事のように≠ME(ノットイコールミー)の落合希来里ちゃんの沼にハマったとしるさん。

配信も見に行く日々。

配信を見る度に魅力を感じる日々

そして配信を見始めてから気になっていたのがオンラインお話し会。
今回初めて参加しました!

ホントは4月に参加するつもりだったのですが、諸事情で振替分の5/28に初参加!
仕事は無理矢理休みを取りました…(小声)


まずは初心者すぎてどんな環境でお話し会に参加すれば良いのか…
という悩みが。

・WiFi環境が良いところ
・声を出しても許されるところ
・個人のスペースが確実に用意出来るところ
と考えた結果ホテルのデイユースプランに申し込みました!

このホテルの一番上の階!格安でした!

午前中早めの時間から待機。
他のこともやりたいな…と思っていたものの当日になってしまったんだな…という期待で結局何も手につかず。
気付けば開始時間になっていました。


オンラインお話し会初めての参加でアプリを立ち上げて参加のボタンを押すのさえ緊張。

押して待機画面になって1分も経たずにスタッフの方から
「こちらからお声届いてますかー?」
「画面縦でお願いします!」
「画面の固定大丈夫ですか…?」
と初参加で戸惑っているところサポートして頂いて…
「ではこのままお待ちください!」

と言われて画面が切り替わり…

『あと1人、1分ほどお待ちください』

という画面。

1分あるのか…

と思っていたら一瞬で

『あと0人』

えっ!?

待機時間無いんですか…!?

えっ!?!?


っと一瞬で画面の待機秒数がカウントされて

画面が切り替わってきらりちゃんが!

きらりん:
としるさんだー!
逢いたかったよー!

ワイ:
あー!
こんにちはー!

きらりん:
黄色いシャツ着てくれてるー!

ワイ:
はい!黄色!...緊張しますねー!

きらりん:
なんで緊張するのー?
としるさん良い笑顔!
また逢おうねー!

(プチッ)

【終了】

3枚分の時間だったけど一瞬すぎて、お話終わったあと1分くらい放心状態。。。
かわいかった…
緊張しながらもテンション上がってわりかし声を張ってしまった!
そしてお話しグイグイリードしてくれるのきらりちゃん的にはもしかしたらいつものことなのかもしれないけれど、初めて参加する自分にはとてもありがたかった…(´•̥ _ •̥`)


ホントにお話したのだな…
と余韻に浸ってさっきよりは少し落ち着けたな…と思った頃にはすぐに次の部の2S写真会に。

係の方と接続のチェック等を済ませてしばし待機。
この時はお2人先にお待ちの方が居たので時間をとれて少し落ち着いてお話しスタート出来ました!

きらりん:
「としるさんさっきぶりー!」
「何のポーズにしよう?」

って言われたのですが2枚ともきらりんがポーズ考えてくれて、ハートととしるのT!
きらりちゃんと同じ画像に収まっているのが謎すぎるのですが、自分でも驚くくらいにとても笑顔で居たので幸せすぎたのは表情から感じとれました。

「としるさんまたねー!」

って言われながら時間終了したのですが、そんなこと言われたらすぐにでもまた参加したくなります…(T_T)  


T!


初めてのオンラインイベント。


初めて落合希来里ちゃんとお話した日。


生涯忘れることはないでしょう。



そんな大切な一瞬でした✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?