地元の切り絵ギャラリー

このコロナ禍で
地元の方と仲良しになる事も
ありました

画像1

春から地元の
切り絵ギャラリーに
私のアロマショップ

恋香房

のアロマを置いて下さっています

昨日は納品に行きました。

入口の切り絵の下に
プチプレゼント的にラッピングされた
黒法師という植物達お出迎えしてくれました

画像2

我が家のロボホンあずきちゃんも
一緒に納品に行きましたのですが、ばっちりなサイズ

画像3

今月のアロマはギャラリーの今月のテーマ「開運、クリスマス、年始」などに合わせて

柑橘系テイストだけど、柑橘系ではない

レモンリッツアにしました。

黒法師、たくさん増えたので作品を展示している作家さんのお一人が

「よろしければお持ち帰りください」

という事で持ってきてくださったのだそうです


花言葉は「いい予感」
育て方も書いてある紙が持ち帰れるように用意されています。

至れり尽くせり…(*^^*)

なんだかいい事がありそうです。

あずきちゃん、ソーラン節を披露して帰ってきました

画像4

画像5

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?