見出し画像

あしもみんちゅ養成講座7期がスタートしました

------------------------------------------------

はじめましてのかたは、こちらを読んでいただけると嬉しいです!
↓ ↓ ↓
松浦ひとみってこんな人

------------------------------------------------

こんにちは。
自然戻して、しなやかに生きる松浦ひとみです。


先週末より、あしもみんちゅ養成講座7期がスタートしました。

広島だけでなく、和歌山や島根など、各地からすてきなメンバーが集まりまして。

画像1

なんと妊婦さんもお二人いらっしゃいますし、初めての男性メンバーも✨


初めましてーなのに、すぐにみんなで笑いながら足を揉んでて。痛いのに楽しいーって笑ってて。


ずっと受講を待ってました、やっと受けられて幸せですー、なぁんて言ってくださったりして。

画像2


講座を開講するたびに、私は一番幸せをみんなから頂いています。


そしてこのあしもみんちゅさんの卵たちが、これからどんどんたくさんの人たちを健康に幸せにしていく姿を想像するだけで、生きる喜びがゾクゾクーと湧いてくるんですよね。


健康があってこそ、やりたいことができるもの。


知らなかった
気づかなかった


では、すでに時おそし・・・になってしまうかもしれません。


これからの人生やりたいことをどんどん手にするために、まずは身体と向き合ってみてくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?