見出し画像

ぱんシックスとぱんZOOM

ぱんZOOMの感想!お待ちしております!
詳しくは こちら!

https://trial.pandanoniwa.co.jp/

ぱんシックスは、月額6500円+税で

1日分の 
やるべき教科別の問題が6日分×1か月分

PDFで届く

お手軽
簡単
ストレスフリーな

1日毎の問題集です。

【ぱんZOOMは?】

ぱんシックスを利用している人は
無料で参加できる

1日2回 

決まった時間に
zoomで集まり
ゆきりん校長が見守る中
みんなで家庭学習を行う

ぱんシックの付帯サービス。

【中高生にはぱんシックスがないので!】
ぱんZOOMだけの利用枠があります!

なぜなら

ぱんZOOMがものすごく楽しい!

他の方もレポートしてくれていますが、
これがかなり

子ども達が楽しんで家庭学習をしています。

しかも

【勉強してる!うちの子が!】

いつもは寝ている時間
いつもはダラダラテレビを観ている時間

なのに

【ぱんZOOMの時間になると】

急に、机の前に座りだす。

【ダラダラするはずの 休校宣言でしたが】
3月下旬に行われた
塾の相対テストで
新中学1年生の 長男
なかなかの良い点数をたたき出してきました!

【ゆきりん校長の個別家庭教師とぱんZOOMの合わせ技】
ぱんZOOMでは、
個別での家庭教師はしません。

なので、
個別家庭教師と組み合わせるのがいいです。

例えば

【月の一番最初に個別家庭教師を受ける】
【指針を聞く】
【毎日ぱんZOOMに参加する】

まだ中学のコースがないぱんだちゃんのおうち学校ですが、


この合わせ技は、かなり

力が付くと思います!

【数学、こうちゃん 頑張っていた!】
【国語、今、ぱんだチェック頑張っています】

次こそは100点取ってください。

ぱんZOOMが毎日利用できる

中高生のぱんZOOM!

ぜひ!ぜひ! やってみませんか?

毎日 ゲラゲラ笑いながら
その次の瞬間には、みんな集中。

この眠たくなる20時30分から21時10分の間と

【説教部屋とよばれる22時15分】

の眠たくなる魔の時間帯!

ここを みんなで乗り切るのは

すごい力になりますよ!

お問い合わせ
お待ちしております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?