見出し画像

国語プレミアム講座、無料説明会が終わりました。

録画なし!ということは、何度も私の講座を受けていただいてるかたはご存知かと思いますが
相当、すごい内容だったということになります。
どうぞ、オフレコのところはオフレコにしていただきたいのですが、
ご感想を頂けたらと思います。

どうして、小学校の国語がこんなんなのか、
どうして、中学校にはいると取れなくなるのか?
どうして、今から自衛していかなきゃいけないのか?

大学共通試験の国語は、かなりの難易度です。

今から鍛えておいて損はないと思います。
英語も結局文法重視は変わらず。

私も今の制度がよいとは全く思っていません。
でも、
制度がどうとか言ってる間に、自分の子の入試が終わるというのを何人も見送っております。

今の中で最大限出来ることをやっておいてほしいなと思います。

このぱんだちゃんのぱんだチェック。
入試でガンガン使えますからね。
日本全国どこにいても受けられるってすごいことだと思います

国語プレミアムは、ぱんだちゃんのおうち学校公式LINEにお申し込みください!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?