見出し画像

無料特別授業付き 国語ぱんプラス!

緊急リリースを決めたのは、
ゆかり社長。
お一人お一人へのご請求になるので、事務手数が相当増えます。
でも、どうしてもリリースしたかったのは、

「これ、すごくいい!こういうのがずっとほしかった。
ものすごく良い問題だから、ゆきえの特別授業をいれて、みんなに知ってもらいたい。
だったら今日しかない。」

いや、もう泣きました。

国語は、国語プラスアルファというのを昨年の1年間やってきました。
ここでは、読解力問題を解くための
「ぱんだチェック」というのを教えていきます。

問題文を〇で囲んだり
三角をつけたりして
読解のルールを学んで
そして問題を解くのです。

受験をしている子たちが、どんどん偏差値がアップしています。今。
初めて3か月~6か月…かかるのですが、
上がるんです。本当にあがる。

「最初は子供がやる気がなくて・・・でしたが、私(ママ)が信じてやらせていました。
上がってきて、しかもすごい上がり方で、やっと息子も『これいいな。』と認めました。
ありがとうございます!よかった。もうこれで安泰です。」

「もう感激です。すごいいいです。」

「ほかの先生に習っていたけれど、ゆきりん先生の国語が本当によくて、偏差値が60前後がキープです。塾の先生が驚いています。」

という嬉しいご報告をいただく。

でも、
やっぱり受験と関係のない場合、

・学校で習えばなんとなく解けるので、「やる気が起きない。」
・動画を見るのを嫌がる。
・国語だけやってくれない。

となる子が多い。

変えたい。

なんとか変えたい。

この良さを伝えるにはどうしたらいい?

ゆかり社長は、
もうそういうのを、一般化するプロで、
わたしがこだわりたくなる、問題のマニアックさを、どんどんと変えていきます。
もう、その「マニアック」なこだわりは捨てました。

だって、一番は、
子供たちが「やりたい!」ってなってくれることが、
一番の成績アップだし、

この国語の大切さは、
「成績アップだけが目的じゃない」んです。

とにかく、

1つの読解力問題を、どれだけ丁寧にとくのか?
どうやってぱんプラス国語をしていけばいいのか?っていうのを、徹底的にわかりやすくしました。

1日目にはこれをする。
2日目にはこれをする。
3日目にはこれをする。

というのを全部つけました。
読んで動画をみれば、子供たちが1人で出来るようにというのを徹底しました。
といいつつも、やっぱり低学年には、ママがついてやってほしい。
どうしてかというと・・・
というのも
あとから書きます。

とにかく、
無料特別授業付です。
これは、このカリキュラムについては、今だけです。
この流れに乗って欲しい。

一緒に国語を学ぼう。

今まで国語プラスアルファをやってきた子にとっても、
「これってこういうやり方でやるんだ。」が再確認できる構成です。

【無料特別授業付き 国語ぱんプラス!】

先日の無料特別授業、大変好評でした!
ご参加いただいた皆様、有り難うございます!
リクエストが多数寄せられました、国語ぱんプラスも緊急リリースいたします。
国語のぱんチェックの重要性を、親子共に感じてほしい30分です。
問題文はゆきりん校長書下ろしの完全オリジナル問題!
とても力になりますよ!

【国語ぱんプラスと無料特別授業の日程】

①ぱんプラス1201 物語文「あやちゃんと子ねこ」
対象年齢:年長、小1,2,3用 
おまけ無料特別授業
6月28日(日)7:30~8:00
②ぱんプラス5201 物語文「新しい生活」
対象年齢:小4,5,6
おまけ無料特別授業
6月28日(日)8:10~8:40

【お申し込み方法】

こちらのLINEにご返答ください。
 1お子様のお名前
 2学年
 3購入コース ①or② もしくは両方
 4クレジットカードか振込か
 5クレジットカードの場合 メールアドレス

※ショッピングサイトには本商品は掲載されていません。こちらのLINEにお申込みくださいね!

今までぱんだをやって事のない方も、できます。
おかしな勧誘はしません。

※とはいえ、zoomを使った無料特別授業のご案内が必要なため、セキュリティの関係上、お子様の学年やお名前を必ず確認しております。

【料金】

ぱんシックス会員様 1100円
一般会員様 2200円

※ぱんシックス会員様の中にはトライアルコース受講の方も含まれます。
ぜひこの機会に、ぱんシックストライアル1週間(2200円)もご利用ください。

【ゆきりん校長より一言】

ぱんだチェック!「めんどうだー」とは言わせないよ!
めきめき国語のテストが解けるようになる 国語ぱんプラス!
ぜひ受けてほしい講座です!みんなでがんばろー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?