見出し画像

国語ブートキャンプですごい成果

あと1か月で中学入試のMちゃん。
土日の塾のテストをこっそり休んで、ブートキャンプに参加しました。

しかし彼女が解くのは、高校入試用の国語読解力問題。
とにかく書いてあることは、ややこしくて、小難しい。

「全然わかんない!」と言いながらも、
要約しないと次に進めないので、半泣きでもいいから要約。
最初は一言も書けなかったのに、
隣りの子が少し教えてくれたりして(笑)
何とかかけるようになりました。

それでも最後まで、きっちりと要約は難しかったのだけれど…

家でやった過去問で、
難しい方(後期の方がだいたい難しい)の問題がなんと7割もとれていたという嬉しい報告がありました。

今までなかなか書ききれずに、記述は空欄も多かったのですが、

とにかく「書く」と言うことに慣れて、臆さず答えを出すようになってきたそうです。

まだまだ気は抜けないけれど、1か月頑張れそうだね!

そんなブートキャンプと同じメニューを
国語プレミアム 高校入試用で学習することが可能です。

(対象年齢 (中学入試予定の)小5も含む 小6~高2)

無料の説明会があります。

【日時】

12月7日(月)21:00~21:50

【場所】

zoom(スマホ、タブレット、パソコンからご参加いただけます。)

【参加方法】

ぱんだちゃんのおうち学校公式Line
以下のことをメッセージください。

①お母さんのお名前
②お子さんの名前(ひらがなで
③お子さんの学年と性別
④ぱんだちゃんのおうち学校の取っているコース(はじめてのかたは新規とお入れください)
⑤今回の国語プレミアム(高校入試用)をすでにお申し込みの方は、その旨をお書きください。

 
といいながら、すでに残席が2です。
でも、本当に必要な国語のスキル
もし、お申し込みが多いようなら、
今期のスタートは12月15日(火)ですが、
半月遅れでスタート出来るようにしたいとも考えています。
とにかく聞いて欲しい。 

対象学年以外の方も今回はOKにします。 

ちなみに今回の国語プレミアム。 

今回もテキスト必要になるので、
受講料 25000円+税
テキスト 2000円+税
送料    455円+税
合計 30200円

今回の構成が
この画像みたいに、1つの問題につき2回まで要約の添削をするんです。
だから、本当にコスパ最強。
講師泣かせの(笑)

最強プログラムです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?