見出し画像

中1こうきの、超国語合宿スタート

中1の最初のテストは、その後の中学校生活を7割決めます。

甥っ子こうきは、ほとんどが95点。
よく頑張りました。

しかし、国語だけ70点台。
確実に、ぱんだチェック不足。
これ、喉から手が出るほど、点数が欲しい人は、短時間できっちりとノウハウを持っていくけれど、
なんとなく「どうせ日本語でしょ。」と思ってる人は伸びが薄いのです。

最強メソッドなのに。

でも、こーきの国語は、もう社長命題で、上げていかないとなりません。
なので、明日から3泊4日の国語合宿。

高校受験用の、中3のテキストを使って、一気に、
30問×4回ずつ、解かせます。

一気にね。

確実にあがるよね。

国語読解力に必要なのは、
スピードと正確さ。

これって、数学と全く同じ。

もう嫌われてもいいやー。的に、淡々と詰めていこうと思います。
いい問題集を見つけたのです!うふ。

https://shop.panda-school.jp/products/detail/114?openExternalBrowser=1

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?