見出し画像

毎日、大量の授業をしています。

毎日、子どもたちのことを一番に考えた問題
国数理社英、全部作っています。

そして、
どうやったら子供たちが、

「ぱんシックスやりたい!」
「ぱんzoomやりたい!」

ってなるかを、考えて考えて・・・います。
勉強を頑張るって、実はこういうことなんじゃないか。

1人1人に手紙を書きたい。

1人1人に声をかけたい。

1人1人と笑い合いたい。

それだけを考えて、
お母さんたちと協力してやる、
GWおうちでトレジャーハンティング!をやりますよ。

★詳しくは、下の画像をクリックしてください

昨日、PDFで配布しました。
お母さんたちから
「こんなに本格的なんですね!私自身(ママ)もわくわくします!」という嬉しい感想もいただいています。

休校だから可哀想・・・じゃない!

おうちを「学校」にすればいいだけ。

https://trial.pandanoniwa.co.jp/

おうち学校と名前をつけたときには、
こんな時代が来るとは思っていなかったけれど、
おうちを学校に!

最高に楽しくしていきましょう。

もしくは 下のQRコードからご登録ください!

★詳しくは、下の画像をクリックしてください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?