見出し画像

リス美!救出大作戦!

【シェアお願いします!】
(出来たら、我が家もやってます!
ぱんシックス的なのが書いてあると嬉しいです。
感想もあったらさらにうれしい!

さぁ!始まります!
オンラインとアナログが一緒になった、ぱんだちゃんのおうち学校プレゼンツ!

リス美!救出大作戦!

おうちで冒険!
おうちで謎解き!


今、子どもたちに必要なのは、
分かりやすい勉強動画や
手っ取り早いタブレット学習ではないのです。 

どこにも出かけられないGWに
たくさんの挑戦をして、
みんなでリス美を救おう!

1勉強
2運動
3お手伝い


これらが「ミッション」として、みんなに指令が出され
そして、それをみんなでクリアしていくという

YouTube 
ぱんzoom 
LINE@

すべてを使った、最高に新しい
最高に楽しい

どこにもない、トレジャーハンティングをお届けします。

でも、最後は、1人じゃないんだな。

ここで知って欲しいのは、

・制限された環境でも、いくらでも楽しめるんだということと

・1人じゃない!ということ。

今、子どもたちに必要なのは、
分かりやすい勉強動画や
手っ取り早いタブレット学習ではないのです。

5月のぱんシックスは
4月27日スタートです。

1か月6500円

https://trial.pandanoniwa.co.jp/

【ぱんだちゃんのおうち学校 LINE@は!】

もしくは 下のQRコードからご登録ください!

5月ぱんシックス希望です。

とメッセージしてくださいね。

もう、あと何十人かで、募集が締め切られますよ。急いで!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?