見出し画像

0歳からできる!心を育む ぱんだメソッド いよいよ Secondステージへ

今日から ゆかり社長が入ってのグループセッションが始まりました。

5月1日前後に受けた方とは違う内容になります。

参加の皆さん、どうでしたか?
自分のお子さんの年齢・そして自分の趣向も含め

どんな子どもに育ってほしいですか?
それは高い理想でしたか?
それとも手が届きそうなものでしたか?

家族を あるものにたとえての、笑いがあふれるものにしました。

1か月 どうやって運営するかを 考えるというのが 

ぱんメソのセカンドステージ。

あるものって。。。

実は・・・ ふふふ。

これから受ける人、楽しみにしていてくださいね!

心がすーっと軽くなり、
子どもたちとどうやって接するのか。
それだけじゃない。
果たして、ママ自身は、どうあるべきなのか。

それが見えてきたら、すごく大きい一歩です。

これを やっていくことで、

心が育つ、交流が生まれます。

面白いよー。

閉塞感のある子どもたちとん関係も、
きっと楽しい、どたばた劇になるはずです。

明日もあります。

0歳からできる!心を育てる ぱんだメソッド とは?

家庭教師歴28年 ゆきりん校長が、
子どもたち、そして我が子に接する時に、大切にしていること。

それは単なる勉強だけではありません。

どうやって

その子の 心を育て、強く育むか。

その手法を学ぶ6か月間。

ぱんだちゃんのおうち学校の生徒は 60000円+税
このコロナのステイホームの時にも役立つ
楽しいワークショップも含めながら

真面目に、
笑って泣いて、
親子関係を深めていく6か月間です!

現在3期生募集中です!

お申込みは「ぱんだちゃんのおうち学校LINE@」から!

もしくは 下のQRコードからご登録ください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?