見出し画像

限定30名 特別講演!平日の勉強と土日の勉強のバランス、どうしたらよい?

先着順です。
こちらのカートからお買い求めください。

https://shop.panda-school.jp/products/detail/934 

平日、18:30に帰宅。
そこから晩御飯を作りながら、子どもの勉強を見る。
「ママ、わからない。」
と持ってこられても、ご飯づくりで手が離せず、
「ちょっと待ってて」と言って待たせている間に、子どもはテレビを見始める…
「勉強しなさい!」と言うだけで、全く進まない我が子の勉強。

もっと勉強させてあげたいよ。
しっかりついててあげたいよ。
教えてあげたいよ。

でも

時間がない。

いつ勉強させたらいいの?
ぱんシックス、良いと分かっているけれど、毎日やるのは、本当にたいへん!

というお母さん必見!平日の勉強と土日の勉強のバランス、どうやったらいいか?
ゆきりん校長の家庭学習のノウハウをぎゅっとまとめた講座です。

「ワーママ必見」と書きましたが、
ワーママじゃなくても

平日って、子どもの習い事が入っていて、
全然時間が無い
んですよ!と言う方も多いですね。

また、自分がいないときに、パパに預けたり、
おばあちゃんに預けるお宅も多いですが、
そのときに、
「もう!ここをちゃんとやらせておいてよ!」と、不満に思っちゃうこともとても多いと思います。

こちらの講演を、

日時

12月5日(土)20:00~21:00(60分)

講座費用

2000円+税(2200円)

場所

オンラインzoom講座です。

内容

1、平日の勉強、土日の勉強のバランスをどうするか?
2、勉強の予定を組み立てるときの注意点
3、パパのお休みの日、子どもの勉強を見てもらいたいときの心構え。
4、おじいちゃんおばあちゃんに預けるときの心構え。
5、いつまで子どもの勉強を見ないといけないのかな?

お子さんと一緒に聞いていただけます。

質問がある方は、
購入したことが分かるスクリーンショットとともに、
ぱんだちゃんのおうち学校公式LINEアカウントに以下のことをメッセージください。

① お子さんの学年と性別
② お母さんの仕事の形態
③ 全ての質問にお答え出来ないことを了承しました。
④ 質問内容

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?