見出し画像

さぁ!リス美!救出大作戦!始まりました!

お母さんたちから

「ものすごい本格的!」
「大人もわくわくする!」

と大好評いただいています。
メッセージすごくうれしいです

ぱんシックス限定の

おうちでトレジャーハンティングです。

★詳細は、下の画像をクリックしてください

今日は過去最高の165人が参加しました。
みんな、ウキウキしながら、そしてドキドキしながら、リス美がとらわれている生中継を見ましたよ。

これは

・勉強
・運動
・お手伝い

すべてを頑張って、GWの最後にリス美を救出するという壮大な仕掛けのストーリーです。

みんな!大変だけれど、楽しんで頑張ってね!

ぜひ、謎解きをしているところを、タグ付けして投稿してください。
(ヒントなどは書いたらだめよ!楽しんでいる様子を教えてね!)

さらわれたリス美から、特別メッセージが届きますよ。
ゆきりん校長のメッセンジャーから届きます。

ぜひ張り切って投稿してくださいね!くれぐれも、ヒントは内緒ね!
みんなで楽しもう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?