見出し画像

英検2級リスニングクラスが!

さて、すでにスタートしている、英検3級リスニングクラスから、嬉しい声が続々

・今までぱんだの英検は苦しいとしか印象がなかったんですが、これは息子が楽しんでやってます。10分かからないので、ノートに書く練習もしてみました。10月に4級受ける予定なので、過去問にも取り組みたいです。
(小5男子君)
・先生におススメしてもらったウォークマンを使ってみました。今まで持っていたし、割とお高めなので…と思いましたが、買って大正解。そしてこのリスニングシート本当にいいですね。どんどん暗記しています。
(小3女子ちゃん)
・先生から最初に、「ウォークマンは英検専用機にしなさい。」と言われた意味が分かりました。本当に本当にうちの娘は…泣
最初から先生の言う通り、対処しておいてよかったです。そして、たまに見なきゃダメですね。
本当にちゃんと勉強してると思ったらダメなんですね。でもこれでわかったので、次からしっかり締めます!
(中1女子ちゃん)

というように、
もうね、英検の教材がいいんですよ。

ぱんだの英語は、苦しかったんです。
そのくらい普通だと思ってたんですけれど、普通じゃなかった!

わたしが個別でカテキョに入ってればそんなにきつくないけれど、そうじゃないんだなと実感。

ストイックじゃなくてもできて
学校の国語と算数にプラス出来て、
それでいて、子供が自分からやりたいと言ってくれて、

ストレスがなく続けられるもの

これが、ぱんだの英検です。

そして、今回、英検5級と、
そして待望の英検2級が登場!

英検2級、いいですよ。
これね、ほかを探しても無いんですよ。
もう英検2級って、
どうやって勉強したらよいか?わかんないレベルなんですね。

でも欲しかった。
そして作ってみてわかる。

これ、作るのが大変なんだ!

大変すぎる…作るのが…
だから

売ってない!

なんだけれど、どうしても

中1、甥っ子こーきと
中2、スタッフ娘と
高2、進学がかかる、スタッフ娘にやらせたい!ということで、
私利私欲で作りました。

いやぁ、もう親としての本気度ですよね。
これはいい。

そこに、
小2ゆみかと、
小3あやのが、
ただの好奇心で入ります。でもすっごいやる気満々。
だってペラペラ言えてかっこいいんですもの。

さて、そんな英検2級クラス。
英検5級クラスが、8月1日からスタートします。
もう最終申し込み。
2級なんて、いいのよ。生徒が来なくても!
だって作るのも、サポートするのも超大変だから(笑)

と言いつつ、リリースする。

本気度満点の英検リスニングクラス。

英検2級
英検3級
英検5級

各クラス、半年サポートで50000円+税です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?