見出し画像

ファミリーアロマ花HANAキッズワークショップコース

ゆかり社長は、
売れるキッズワークショップを作るプロです。

ゆきりん校長は、子どもたちに勉強を教えるプロです。

ぱんだちゃんのおうち学校 サポートティーチャーでもある
みっちゃん先生こと すえいしみちこさんが
以前、

母の日に、お母さんにマッサージをしてあげよう!

というキッズ向けのワークショップをしているのを思い出し、

今回、この
ファミリーアロマ花HANAに キッズワークショップ専科を
作ろう!
これは絶対に
すごい人気が出る!と
ゆきりん校長と
世に出すことを決めました。

これは 春のロハスで デビュー予定でした。

秋のロハスでは、おそらく、
すごい大盛況間違いなしと私は思っています。

子どもたちは、
大人の真似をしたくて仕方ありません。

ママは
そんな子供たちの成長を
感じたくて仕方ありません。

そして、
この花HANAオイルのボトルの形状。

クリームとオイルのほどよい伸び。

安心するアロマの香り。

アレルギーが少ないといわれる
ホホバオイルを使っているからこそ
ワークショップができる安心感。

そしてこの
花HANAクリームの保湿の破壊的な威力!

カルテを持った時の誇らしげな子どもたちの表情
みっちゃん先生から教わりながら、

どんどん、きっずセラピストになっていく
我が子を見たい。

これは、
人気がでますよーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

各イベントで、
大人向けの施術しか
なかったセラピストの皆さん!

ぜひ、このメソッドを習いに来てほしいです。

これは、
ファミリーアロマコース

トレーナーコース

キッズワークショップ専科

という順番になります。

しかも このキッズワークショップ専科は、 

破格の10000円+税

販促グッズも、作ります!

痒い所に手が届く、
ワークショップなどのイベントで
作家さんたちが苦手なアメニティの部分は、
しっかりと花HANA事業部で
Supportしていきますよ!

トレーナーコースに上がる方は、
実はこの 
キッズワークショップ専科が受講したくて!という
人も多いです。

ぜひ 一緒に、
アフターコロナのイベントで、
習ったファミリーアロマを
生かして仕事にしてみませんか?

LINEに お問い合わせください!

足ツボ ヤモリ君
手ツボ リスみちゃん
耳ツボ うさこちゃん

かわいいかわいい!

ファミリーアロマ花hana

https://0th.famihana.jp/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?