見出し画像

GW、おうちでトレジャーハンティング

5月4日と5日の縄跳び大作戦で、
当初は1万回チャレンジでしたが、

なんと、大きく超えました。

高学年や中学生も頑張ってくれて、嬉しいです。

今日、GWおうちでトレジャーハンティングは終わりを迎えました。

みんな、とっても笑顔で、
本当にわたし自身が涙が出そうになりました。

今回、終わっても
お手伝い
勉強
運動
がんばって続けて欲しいな!

って、リス美からのお願い。

みんな笑顔でOKマークくれました。

こちらにコメントや感想をお寄せくださった方には、リス美の「ありがとう」の塗り絵をプレゼントいたします。

皆さんの感想をもとに
ご要望多ければ
また6月にも、冒険したいと思っています。

なので、ぜひ、ご感想いただけると、
本当に嬉しいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?