見出し画像

優待生活 ナチュロの街カフェでお茶

ナチュラルローソン1号店は2001年7月11日 自由が丘2丁目店として開店。

やっと成人ですね。

そのナチュラルローソンに行ってきました。

画像1

画像2

イートインスペースがあり、店内でお茶しました。

画像3

ホットコーヒー(M)とどらもっち

画像4

店内にあるMACHI cafe

画像5

お会計の時に、お持ち帰りですか?店内で食べられますか?と聞かれ迷わず店内でと答えたので消費税は10%取られました。

画像6

画像7

どらもっち

食感がもちもちしています。不思議な味!

画像8

画像9

お支払いは、トライステージの株主優待でいただいたクオカードを使いました。

画像10

どらもっち(あんこ&ホイップ)

もちもちの薄皮生地に風味豊かな粒あんと生クリームをブレンドしたホイップクリームをとじこめています。クリームとあんこの比率を見直し、クリームたっぷり仕様に。

ローソン標準価格180円(税込)カロリー274kcal

どらもっち(パリチョコチップ&ミルク)

もちもちの薄皮生地にパリパリとした食感が特徴のチョコチップ入りチョコクリームと北海道産生クリームを配合したホイップクリームをとじこめた2層仕立て。

ローソン標準価格190円(税込)カロリー296kcal


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?