見出し画像

PRTIMES個人投資家説明会     PRTIMES

会社見学ツアーもありました!

建設中から気になっていた高層ビルを見学後、その隣のビルに移動

看板を確認

ビルの1階に受付があって検温消毒後入館証をいただいて入場

1F受付
案内看板
配布物

資料と水をいただきました

会議室
会場

参加者20名とWEB参加20名とのことでした。

日経新聞見開き30dが掲示されていました

18時受付
18時30分オープニング・社長あいさつ
決算に関する質疑のあと
トークセッション
20時15分からオフィスツアー
20時25分クロージング予定でしたが希望者が残って質疑の時間
夜遅くまで社長と株主の質疑が続きました。
今後もIRには力をいれていただきたいなと思いました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?